電気料金の支払いを通じてボアルース長野を応援! 「ボアルース長野×応援でんき」が始まります

フットサルチーム「ボアルース長野」を運営する株式会社ボアルース長野フットサルクラブ(長野県長野市 代表取締役社長 若林 順平)(以下、ボアルース長野)と株式会社LENETS(長野県長野市 代表取締役 篠田 光宏)はアライアンス契約を締結し、2021年6月5日にホワイトリング(長野市)で開催される今シーズン一戦目のホームゲームより、新たな電力プラン「ボアルース長野×応援でんき」の申込みを開始することをお知らせいたします。

 

 

■ボアルース長野×応援でんきについて

新型コロナウイルスによるFリーグの開催延期、感染予防対策のための試合観戦会場への入場制限など、新型コロナウイルスは、ボアルース長野の活動に影響を及ぼしています。ボアルース長野×応援でんきは、電気料金の一部がボアルース長野の活動に充てられることで、電気料金のお支払いを通じて、ボアルース長野を応援することができる電力プランです。チームの継続的な支援、チームの更なる強化・発展に繋がるだけではなく、地域へのフットサルの普及、スポーツ振興に寄与することができます。また、生活する上で必要な電気をおとくに購入することとボアルース長野を結びつけることで、ボアルース長野に対して新たに興味を抱くきっかけとなり、身近なチームとしてより強く感じていただけることができます。

ボアルース長野のホームゲームには電気料金明細書をもってお越しください。試合会場内ブースでシュミレーションします。

■ボアルース長野×応援でんきの概要

提供エリア:日本全国(北海道、東北、東京、中部、北陸、関西、中国、四国、九州エリア)
ただし、沖縄エリア、離島を除く

提供プラン:

・応援でんき従量電灯B(関西、中国、四国エリアは、応援でんき従量電灯A)

・応援でんき従量電灯C(関西、中国、四国エリアは、応援でんき従量電灯B)

・応援でんき低圧電力

なお、高圧電力は、ご契約状況に応じて個々に試算します。

提供開始時期:2021年6月5日

お申込方法:ボアルース長野×応援でんき専用WEBサイトより申込。

https://boaluz.ohen-denki.com/

■ご契約者特典

ホームゲーム試合数分の共通招待券
例)該当シーズンのホームゲームが11試合なら、4人家族で2回観戦+3枚無料チケット

■両者代表からのコメント

<株式会社ボアルース長野フットサルクラブ 代表取締役社長 若林 順平>
この度、株式会社LENETS様とアライアンス契約の締結を行い「ボアルース長野×応援でんき」のサービスを開始することになりました。私達は全ての活動を通じ、より多くの皆様にボアルース長野、そしてFリーグ、フットサルというスポーツを知っていただけるよう活動し、地域を、長野県を楽しく、元気にする活動を継続してまいります。この度のアライアンス契約により、電気料金の一部が私達の活動に充てられることで、地域への活力づくりに邁進し、株式会社LENETS様と共に貢献していきます。
今回のサービス開始にあたり、ご協力いただきました株式会社LENETS様に改めて感謝申し上げます。
引き続き、ボアルース長野へ大きなご声援、またご支援よろしくお願いいたします。

<株式会社LENETS代表取締役 篠田 光宏>
この度、ボアルース長野様とアライアンス契約の締結を行い、今後の成長を共にできることを大変嬉しく思っております。ボアルース長野様は、今までの10年間を着実に歩み乗り越え、現在ではFリーグディビジョン1へ参戦しています。今回のアライアンスがボアルース長野様の継続的な活動の支援につながり、そして地域への活力づくりに共に貢献していきたいと考えております。

■株式会社ボアルース長野フットサルクラブについて
長野市を拠点に活動し、トップチームは、2019年度よりFリーグ ディビジョン1へ参戦しているフットサルクラブです。フットサルを通じて地域に活力を与えることを目指し、常に規律と挑戦と笑顔、感謝をもって、『夢・希望・感動』を共有することを目指しているクラブです。

■株式会社LENETSについて
電気小売事業が自由化されたことにより、長野市に設立した電力小売事業を行う電力会社です。みんなのミライを応援したいという想いから、「応援でんき」という名で事業を展開しています。関わる皆さまのミライが輝いて発展できるように、より多くの方におとくに電力を提供することを目指してまいります。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP